ぶる~と通信Vol.76 骨盤矯正について | 名古屋の整体院 庄内のぶる~と整体院・整骨院・鍼灸院 | 名古屋市西区の整体院・整骨院・鍼灸院

ぶる~と通信Vol.76 骨盤矯正について

カテゴリー:

brht76

ぶる~と整骨院の月刊報『ぶる~と通信Vol.76』が完成しました。

今月は有我院長から骨盤矯正について説明してもらいました。

紙媒体では間に合わなかったのですが、キングムエの福田真斗選手が、タイの新ルンピニースタジアムで、日本人初の快挙となるKO勝利を収めました。

未来のスーパースター候補の活躍に当院もサポートし続けたいと思っています。

もちろん、今回は結果が出なかったとしても、私たちは挑戦し続けるアスリートに対して、変わらないサポートを続けて行きます。

また、春になり初心者の方が増えたからでしょうか。交通事故治療の問い合わせが増えております。車の運転、横断歩道など充分にお気をつけ下さい。

万が一事故にあってしまった場合は、当院にご相談ください。ぶる~と整骨院は交通事故治療の実績が大変豊富にあります。


有我院長コラム

骨盤矯正(主にAKAを用いての)治療を始めて、早くも3ヶ月が過ぎました。

足の痺れ、だるさ、左右の感覚の違いを訴えて来院される方、妊娠中や出産後の腰痛や臀部痛、足にかけての症状を訴えて来院される方がたいへん増えてきております。

一口に骨盤矯正と言っても「バキッ」と捻ったりしない優しい方法での治療となりますので、ご安心くださいませ。お気軽にご来院のうえご相談ください。

納得してもらえるよう丁寧に説明させていただきます。

また、『有我式骨盤矯正』と名付けられておりますが、これはAKAを私流にアレンジしたものとなります


明生人嘉

若葉の季節になりました。いかがお過ごしでしょうか。

ぶる~と整骨院経営者の佐藤嘉洋です。

▼当院はこれまでに著名人の方々にもご愛用いたただいています。ACミランの本田圭佑選手、名古屋グランパスエイトの楢崎正剛選手、アンジャッシュの渡部健さん、歌手のAKー69さん、nobodyknows+のメンバーなど…

▼庄内までわざわざ足を運んでいただいて、大変ありがたいことです。しかし、著名人の方も一般患者さまも分け隔てなく施術しています。

▼一人ひとりの患者さまに対して親身になり、心を込めている分、混雑時はお待たせするかもしれません。 

▼院内にはオススメの漫画、雑誌も多くご用意していますので、待ち時間は日常の情報収集の時間に充ててみてはいかがでしょうか。


ぶる~と整骨院サポート活動報告

4月も当院サポート選手が全力で試合を行ないました。

キングムエの伊藤勇真選手は日本タイトル挑戦者決定戦に出場し、同ジム福田真斗選手はムエタイの本場タイの新ルンピニースタジアムに日本人初のKO勝利を収めました。

そして、執念の復活を遂げた名古屋JKファクトリーの石橋真幸選手は、復帰戦の勝利が評価され、日本タイトル挑戦者決定トーナメントに抜擢されることに。

オーナー佐藤嘉洋は、中国の深センにて記者会見を行ないました。

当院は、人生を賭けて戦うトップアスリートたちが、日々のコンディショニングに集まる整骨院です。あなたもその志に触れに来てはいかがでしょうか。

こんな記事も読まれています
アーカイブ