ぶる~と通信Vol.82 人生のお役に立ちたい | 名古屋の整体院 庄内のぶる~と整体院・整骨院・鍼灸院 | 名古屋市西区の整体院・整骨院・鍼灸院

ぶる~と通信Vol.82 人生のお役に立ちたい

カテゴリー:

brht82

ぶる~と通信Vol.82が更新されました。

私たちは患者さまの身体だけではなく、人生のお役にも立ちたいと思っています。

困ったときはご相談ください。


有我(ありが)院長コラム プロフィールはこちら

今年も残り2ヶ月となりました。気がかりなお体の不調はございませんか?その不調を翌年に持ち越さず、ぜひ今年中に治しておきたいものですね!

さて、骨盤の歪みと言っても様々な考え、治療法が存在します。私が行う仙腸関節の異常を正しい位置へ微調整する方法というのは、実は他ではほとんど行われていません。

腰を強く捻ったり、痛みを伴ったり、無理な体勢での治療は一切ありません。初めて治療を受けられると『目からうろこ…』のように驚かれる方がほとんどです。そして頻繁に矯正する必要もありません。

体が硬いから、ストレッチ不足だから…足が上がらなかったり、足が開かないのではなく、その原因の多くは骨盤にあるんです。

今、どのような状態にあるのか丁寧に説明させていただきますのでお気軽にご相談ください。


明生人嘉(佐藤嘉洋コラム)

▼ 朝晩はずいぶん冷え込む季節になりました。毎年当然のように風邪を引いている佐藤嘉洋です。

▼年内の試合が諸々の事情で無くなりました。これは良い話でもあります。来年から素晴らしい条件で試合ができそうです。

▼これほど試合の間が空くのは7年ぶりになります。この機会に社交的な活動をしています。

▼そのおかげか多方面からたくさんの仕事を依頼され、自分が何屋なのか、ますますわからなくなりました。ホームページ&名刺デザイン、地元名古屋のアイドルグループの作詞、格闘家地位向上のためのファイトライフトレーナー協会の講師、天下のトヨタでキックボクサー、経営者、作家としての講演会。

▼ただの自慢話みたいになってしまいましたが、一つのことをずっと掘り下げてやっていくと、逆に色々なことが見えてくるんだなあと思った次第です。はい、一意専心の気持ちを忘れずに生きていきます。

 

活動報告

ぶる~と通信Vol.82 人生のお役に立ちたい-交通事故なら名古屋の接骨院 庄内のぶる~と整骨院/ぶる~と通信Vol.82 人生のお役に立ちたいのイメージ 

隔月刊行の格闘技雑誌「ストライキング」で、佐藤嘉洋の新連載コラムがスタートしました。院内にも置いてありますので、ぜひご拝読いただけたらと思います。

キックボクサーになる前から絵を描くことと文章を書くことが大好きだった私。このぶる~と通信のデザイン、構成などもすべて一人で心を込めてやっております。

私はたくさんの中国古典や西洋哲学、東洋哲学の本を読んできました。それを活かして、この誌面でしか味わえないモノ、ちょっとした人生の役に立ちそうなコトを、これからも患者さまにお届けしていきたいと願っております。どうぞよろしくお願いいたします。

また、総来場者数40万人以上の「大須大道町人祭」のビッグイベントに出演し、キックボクシングの魅力を存分に伝えてきました。地元アイドルグループのOS☆Uの皆さんにも後輩の大和哲也選手と共にキックを教えました。

こんな記事も読まれています
アーカイブ