ぶる~と通信Vol.80 病気の原因はほとんど脳にある!? | 名古屋の整体院 庄内のぶる~と整体院・整骨院・鍼灸院 | 名古屋市西区の整体院・整骨院・鍼灸院

ぶる~と通信Vol.80 病気の原因はほとんど脳にある!?

カテゴリー:

brht80

ぶる~と通信Vol.80が更新されました。

8年目のぶる~と整骨院も、どうぞよろしくお願いいたします。


有我(ありが)院長コラム院長プロフィールはこちら

9月になりだいぶ夜が長くなりましたね。

今月は「病気の原因は、ほとんど脳にある!?」について少し書きます。

疲れて疲弊した脳においては様々な体の不調や心の不調が起きています。

アレルギー、肌荒れ、頭痛、めまい、耳鳴り、不眠、疲れ目からくる頭痛、不安や憂いや怒り、心身のアンバランス…等々。

保険外の治療とはなりますが、頭皮マッサージと頸部リンパの流れを促すことによりこれらの症状を改善いたします。

お気軽に、ご相談ください。


明生人嘉(佐藤嘉洋コラム)

▼9月は長月といいます。今年はお月見してみたいぶる~と整骨院経営者の佐藤嘉洋です。

▼ぶる~と整骨院は現在午後の部に新スタッフが入り、お待たせする時間が少なめになっています。ただし、当院は一人ひとりの患者さまに対し、ただのマッサージではなく、結果を出す施術を心がけています。多少お待たせしても、きっと納得のいく治療を受けていただけると思います。

▼有賀院長の腕を私は信用しています。そして、その有賀院長を師事している新スタッフのことも同じように信用しています。

▼受付も午前、午後と新旧スタッフが患者さまとの触れ合いを大切にして働いてくれています。素晴らしいスタッフと共に今後も邁進していきますので、8年目のぶる~と整骨院をよろしくお願いいたします。

 

活動報告

ぶる~と通信Vol.80 病気の原因はほとんど脳にある!?-交通事故なら名古屋の接骨院 庄内のぶる~と整骨院/ぶる~と通信Vol.80 病気の原因はほとんど脳にある!?のイメージ

8月はなんといってもオーナー佐藤嘉洋の試合でしょう。

日本人強豪の山崎陽一選手を相手に終始激しい打ち合いを展開し、見事勝利を収めました。現役最長の大ベテランにも関わらず、まだまだ進化し続けている33歳佐藤嘉洋の今後にご注目ください。

佐藤はこれでvs日本人戦績27戦25勝にし、生ける日本人最強伝説を更新中です。

さらに、同大会には当院サポート選手の石橋真幸選手、早坂太郎選手も出場し、2人とも見事に勝利。ぶる~と整骨院サポート選手3戦3勝と素晴らしい結果となりました。

キックボクシングは健全なスポーツです。写真のように試合が終われば互いが健闘を称え合います。対戦相手の山崎陽一選手は、本当に素晴らしいファイターでした。対戦していただき、ありがとうございました。

 

おまけ

ぶる~と通信Vol.80 病気の原因はほとんど脳にある!?-交通事故なら名古屋の接骨院 庄内のぶる~と整骨院/ぶる~と通信Vol.80 病気の原因はほとんど脳にある!?のイメージ

試合の2週間前、キックボクシングの先輩である深津飛成さんから佐藤にメールがあり、「この動画を観て、佐藤くんを思い浮かべたよ」と教えてもらった動画があるそうです。

これを観て大いに奮い立ったという佐藤嘉洋。

患者さんにも見てもらいたい感動の作品です。鷹の画像をクリックして「鷹の選択」をぜひご覧ください。

こんな記事も読まれています
アーカイブ