ぶる~と通信Vol.127 信用を得る方法 | 名古屋の整体院 庄内のぶる~と整体院・整骨院・鍼灸院 | 名古屋市西区の整体院・整骨院・鍼灸院

ぶる~と通信Vol.127 信用を得る方法

カテゴリー:

明生人嘉(みょうじょうじんか)

▼こんにちは。編集長の佐藤嘉洋です。毎月変なコラムを皆さまにお届けしています。

▼私は中学校からキックボクシングを始めました。そしてどこにも移籍しませんでした。海外からスカウトもされましたが、私にキックボクシングを教えてくれたのはジムの会長だったので、会長を世界一のトレーナーにしたいという想いから移籍話はすべて断りました。

▼もちろん、私も人間ですからまったく揺るがなかったわけではありません。もっと良い練習環境も他にはあったことでしょう。けれど、このジムを選んだのは自分の意思ですし、ここで活躍できないならそういう運命だったのだろう、と諦観の境地に達していました。

▼現役を引退してから良いことがありました。周りが色々な仕事を振ってくれます。初志貫徹していたら「佐藤に仕事をさせたら裏切らない」という信用を得ていたのです。

▼転職してキャリアアップをするのも素晴らしいですが、一つの場所でじっくり取り組むのも素敵ですよね。

整体院で何ができるの? 教えて院長!

はい、お答えします!ぶる〜とは整体院としても業務拡大しました。施術スタッフ全員が鍼灸師・あんまマッサージ師の免許を保持しており、リラクゼーションのためだけではなく、段違いの効果を期待できます。ぜひ、ぶる~と整体院のプロフェッショナルマッサージをご体感ください。また、当院は鍼灸院としての登録も済んでおります。適切なはり治療により自己治癒能力を向上させられます。

不調が現れてからご来院される方も多いですが、これからは予防のためにもマッサージや鍼(はり)を活用していく時代です。『健康は自分で作る』という意識改革をしましょう。

私たちにそのお手伝いをさせてもらえませんか?

急性の怪我(ギックリ腰、寝違え、突き指、捻挫など)に関しても、これまでと変わらず整骨院として対応させていただきます。皆さまにとって頼りになる存在でありたいと願っております。お気軽にご予約ください!!

近況報告

2016年から大会実行委員長を務めている名古屋Krushが8月18日(土)に開催されます。

就任してから今年で3度目になります。

Krushというイベントは現在のK-1を運営していて、今回の成功いかんでは来年のK-1名古屋大会も俄然現実味を帯びてきます。

本当は今年にもK-1をやりたかったのですが、会場探しに難航して実現には至りませんでした。

来年こそは名古屋にK-1を誘致したい!!

そのためにも今年の名古屋Krushを何としても成功させねばなりません。

最高のリングを用意しますので、選手たちにはそれぞれが信じている最高の戦い方で全力を尽くしてほしい。

心からそう願っています。

もちろんメインイベントと前座の違いはあるのですが、リングに上がっている瞬間は、リング上の二人だけがスポットライトを浴びて圧倒的な存在感を放つ完全なる主役です。

その輝き・美しさを、ぜひ観に来てください。

#辞書の旅 ウオー!!

魚(うお)の水を得たよう…苦境から脱して、また、ふさわしい場所を得て大いに活躍するさま。

 

【考察】

水を得た魚(さかな)とは違う意味なのかな、と調べてみたら、『水を得た魚(うお)』だった!

 

うおー!

今まで「さかな」と呼んでいた!

ぶる~と通信読者の皆さま、お間違えのないように!

 

「うお」でございます!「うお」でございます〜!!

こんな記事も読まれています
アーカイブ