ぶる~と通信Vol.79 オープン7周年キャンペーン!! | 名古屋の整体院 庄内のぶる~と整体院・整骨院・鍼灸院 | 名古屋市西区の整体院・整骨院・鍼灸院

ぶる~と通信Vol.79 オープン7周年キャンペーン!!

カテゴリー:

brht79

ぶる~と通信Vol.79が更新されました。

当院は2014年8月に7周年を迎えます。

たくさんの患者さまから「ありがとう。よくなったよ」をいただきました。

その言葉の一つ一つが私たちスタッフにとって、一番の喜びです。

これからも患者さま一人ひとりの立場に立って、スタッフ一同地域貢献を果たしていこうと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。


有我(ありが)院長コラム院長プロフィールはこちら

7月の世界チャンピオンベルト獲得キャンペーンに間に合わなかった方は、申し訳ありませんでした。

しかしながら、この8月は当院7周年です。キャンペーンの継続を決定しました。

さて、当院の有我式骨盤矯正は、一般的な骨盤矯正とは全く違う方法での施術で、仙骨と腸骨との間にある仙腸関節の左右の動きの違いを微調整する方法で行います。

「バキッ」と捻ったりしません。

以前から腰や足に違和感のある方、今までの治療に納得されていない方、姿勢の左右差を感じてみえる方…等々。

お気軽にご相談下さい。検査して異常のない場合、治療費は一切もらいません

是非このキャンペーンのチャンスをお見逃しなく!


明生人嘉 佐藤嘉洋コラム

▼あっついですね。8月24日は名古屋で試合をやります。ぶる~と整骨院経営者の佐藤嘉洋です。

▼上記の私の浴衣写真は先日の記者会見です。私は日本のキック史上、現役最多戦績を積み重ねています。最近は下からの突き上げに苦戦しておりますが、まだまだベテランは頑張りますよ。

▼重大な怪我をせず、これだけ長く現役を継続できているのは、普段のコンディショニングの賜物でしょう。細かい怪我をヒドくする前に体のケアをする、というのが私のモットーです。

▼当院はハス向かいに充分な駐車スペースがございます。名古屋市外からでも気軽にご来院いただけます。

▼おかげさまで当院は、今月で7周年を迎えました。これからも地域貢献のために、より一層スタッフ一同努力を積み重ねていきます。


活動報告

7月7日、当院は城南法律事務所と業務提携を結びました。これにより、患者さまの法的なサポートも実現することになります。

交通事故の訴訟問題はもちろん、各種法律相談のある方はお気軽にお申しつけください。当院が親身に対応し、提携法律事務所をご紹介いたします。

窓口では言いにくい、という方のために、ぶる~と整骨院のホームページお問い合わせからメールをいただいてもかまいません。

また、7月の当院サポート選手たちも活躍しています。

キングムエからはそれぞれ違う日にちにタイ遠征が行なわれ、伊藤勇真選手、福田海斗選手が出場しました。

勇真選手はヒジのカットによるTKO負け、海斗選手は見事な判定勝利を飾りました。

お二人ともお疲れさまでした。

バスケットボールの実業団「ジーザス」に所属する鵜殿卓矢選手は、SOMECITY OSAKA 1st FINALの舞台でSOMECITY CRUSHを一点差で制し、2nd のレギュラーチーム入りが決定しました。

おめでとうございます!!

 

ぶる~と通信Vol.79 オープン7周年キャンペーン!!-交通事故なら名古屋の接骨院 庄内のぶる~と整骨院/ぶる~と通信Vol.79 オープン7周年キャンペーン!!のイメージ

キックボクシング世界4階級制覇をしたオーナー佐藤嘉洋の特集がTVで組まれました。

その際に、当院の紹介もしてもらいました。

こんな記事も読まれています
アーカイブ