ぶる~と通信Vol.78 世界チャンピオンベルト展示中 | 名古屋の整体院 庄内のぶる~と整体院・整骨院・鍼灸院 | 名古屋市西区の整体院・整骨院・鍼灸院

ぶる~と通信Vol.78 世界チャンピオンベルト展示中

カテゴリー:

brht78

1万部発行しているぶる~と通信Vol.78を更新しました。

6月28日現在、ぶる~と整骨院では先日の世界タイトルマッチで獲得したチャンピオンベルトが展示されています。

ご来院された患者さまは写真撮影などご自由にどうぞ。

手に持って頂いても結構ですが、取り扱いには充分にご注意下さい。

私佐藤嘉洋の思い出と誇りが詰まった宝物でございます。


有我院長コラム院長プロフィールはこちら

7月に入り暑さも本番となってきましたが熱中症対策は大丈夫でしょうか?

さて、6月の佐藤嘉洋世界4階級制覇キャンペーンは大変な好評をいただきました。一般の骨盤矯正とは全く違う方法での「バキっとやらない優しい施術」に驚かれ、リピーターの方がどんどん増えております。

そこで、皆様に朗報があります。この度、チャンピオンベルトがぶる〜とに届いたことを記念しまして、15名さま限定で、有我式骨盤矯正キャンペーンの継続が決定しました!

「自分の骨盤は歪んでいるの?」「この腰痛は骨盤が原因なの?」等々…不安に感じてみえる方の骨盤のチェックは無料です。是非とも気軽にご相談下さい。


明生人嘉

▼現場仕事を手伝っていたら熱中症になりました。ぶる~と整骨院経営者の佐藤嘉洋です。

▼今までプロで77回戦ってきましたが、今回の試合が一番長かったです。約一ヶ月戦い続けました。交渉の甲斐もあり、判定は訂正され、中国は私を世界王者に認定しました。詳しくは佐藤嘉洋ブログの中国遠征記をご参照ください。

▼本来チャンピオンベルトは「主催者預かり」ということだったのですが、こちらも連日の交渉が行なわれ、無事私の手元に届きました。7月中旬まで院内にて展示しています。骨盤のチェックがてら見に来てもらえたら幸いです。ベルトを持っての写真撮影もご自由にどうぞ。ただし、ベルトを巻いての撮影はご遠慮下さい。対戦相手も私と同様、必死になって獲ろうとしたチャンピオンベルトです。敗者へのご配慮をお願いいたします。

▼今回の出来事は日本と中国のスポーツ史に刻み込まれる逆転劇だったようです。私自身、とても貴重な経験になりました。

 

活動報告

ぶる~と通信Vol.78 世界チャンピオンベルト展示中-交通事故なら名古屋の接骨院 庄内のぶる~と整骨院/ぶる~と通信Vol.78 世界チャンピオンベルト展示中のイメージ

6月は盛りだくさんで紙媒体のぶる~と通信には載せきれませんでした。ですので、今月はWEBでは別枠で掲載しようと思います。

6月1日に福岡で当院サポート選手である水野志保選手、早坂太郎選手が試合を行いました。水野志保選手は見事2連勝を飾り、早坂太郎選手はダントツの大会ベストファイトを繰り広げ、敗れはしたものの会場を興奮の渦に巻き込みました。

6月23日には、タイにて「スーパー中学生」福田真斗選手が出場、結果はKO負けでしたが、こうやって若くしてタイから呼ばれること自体がもの凄いことです。今後も当院は体のサポートを続けていきます。

そして、6月の注目はなんといっても伊藤勇真選手です。ムエタイの日本タイトルに挑戦。チャンピオンをKOで下し、見事日本チャンピオンに輝きました。彼は、小学生の頃からぶる〜とに通ってくれているので、当院も鼻高々です。本当におめでとうございます。

 そんな勇真選手からコメントをいただきました。

 「今は嬉しい気持ちしかありません。でも、ここからがスタートだと思っています。ぶる~と整骨院は体のケアをするに当たって、一番手っ取り早い方法なので通い続けています。いつもありがとうございます。今の院長は話しやすいし、力も強いので的確に処置してくれます。僕を見かけたらぜひ声をかけてくださいね!」

こんな記事も読まれています
アーカイブ