ぶる~と通信Vol.77 佐藤嘉洋世界4階級制覇キャンペーン | 名古屋の整体院 庄内のぶる~と整体院・整骨院・鍼灸院 | 名古屋市西区の整体院・整骨院・鍼灸院

ぶる~と通信Vol.77 佐藤嘉洋世界4階級制覇キャンペーン

カテゴリー:

brht77

ぶる~と整骨院の月刊報『ぶる~と通信Vol.77』を更新しました。

今月はオーナー佐藤嘉洋が中国での世界タイトルマッチで完封勝利したこと(現在中国にて連日の厳しい交渉の中、再審議中)を受け、

佐藤嘉洋世界4階級制覇(たぶん)を記念し、『有我式骨盤矯正』のキャンペーンを大々的に行なうことに決定しました。

PCからクーポン画像を印刷し、当院にお持ちいただければ、

通常価格から大幅に安い価格で『有我式骨盤矯正』を受けることが可能になります。

ぜひこの機会にお試しください。

追伸・オーナー佐藤嘉洋が中国での再審議でその攻勢を認められ、見事『英雄伝説72kg級世界暫定王者』に認定されました。

公式記録はドローのままですが、事実上、中国側が佐藤の勝利を認めたと言っていい歴史的な快挙となりました。

これで佐藤嘉洋は前人未到のキックボクシング世界4階級制覇を達成しました。

応援ありがとうございました!!


有我院長コラム

 有我式骨盤矯正に関するお電話、または直接ご来院されてのお問い合わせがたいへん増えてきております。骨盤の歪みや不調を感じている方が、思いのほか多いことの表れでしょうか。

 そこで、オーナーの(たぶん)世界王座奪取キャンペーンといたしまして、今月のぶる〜と通信にあります割引チケットをご持参いただければ、大変お得な割引価格にて治療させていただきます。ご自身が今どのような状態なのか?果たして治療の対象であるのか?  等々。

 よくわからない方もご安心ください。骨盤のゆがみを検査し、異常がなければ治療費は全くかかりません。お気軽にご相談ください。ぜひこのチャンスをお見逃しなく!


明生人嘉

▼そろそろ梅雨の季節ですね。いかがお過ごしでしょうか。ぶる~と整骨院経営者の佐藤嘉洋です。

▼今回のぶる~と通信は中国で作りました。宿泊先である深センは1600万人の人口だそうで、中国四番目の都市だというのに、東京の人口よりも多いという……。チャイナパワー恐るべしです。

▼試合はある技を使って勝ちました。いわゆる「引き寄せの法則」です。実は現在、5月15日です。まだ試合の2日前なんです。にもかかわらず、上記にある「4階級制覇キャンペーン」という既成事実を作ってしまいました。

▼あまりこれを使いすぎると精神が慣れてしまい、効果も薄くなります。しかし、今回の試合は、「どうしても」「何がなんでも」チャンピオンベルトを巻く。そう決めていたんです。


活動報告

 5月も当院サポート選手が全力で試合を行ないました。

 名古屋JKF、復帰二戦目の石橋真幸選手は惜しくも敗戦となりましたが、試合後も関係者の評価は一様に高く、次に繋がる一戦となりました。

 キングムエの福田海斗選手はムエタイの本場タイにて、劣勢になりながらも、逆転KO勝利を収め、現地関係者を唸らせました。

 そして、オーナー佐藤嘉洋は、超アウェイの中国にて「英雄伝説」の世界タイトルマッチが行なわれ、見事な完勝を収めました。しかし、有り得ないミスのオンパレードで勝敗については現在再審議中です。チャンピオンベルトは届き次第、院内にて展示いたします!

こんな記事も読まれています
アーカイブ