ぶる~と通信Vol.75更新 | 名古屋の整体院 庄内のぶる~と整体院・整骨院・鍼灸院 | 名古屋市西区の整体院・整骨院・鍼灸院

ぶる~と通信Vol.75更新

カテゴリー:

brht75

今月のぶる~と通信からフルリニューアルを果たしました。

より見やすく、内容が充実したぶる~と通信をお楽しみください。

有我院長コラム

『この時期、花粉症の人にとっては辛い季節ですよね。

この花粉症の多くはスギやヒノキの花粉によるアレルギー性鼻炎によるものです。

鼻水・鼻づまり、くしゃみで悩まれるのはとても嫌なものです。

さて、東洋医学ではアレルギー性鼻炎のようなものは、

胃腸不能や体の抵抗力が弱っているものとして捉え、

その治療は鼻の症状の改善とともに胃腸の調子を整え、

体に抵抗力をつけるように促します。

体質の改善を図るためには、はり治療が有効です。

これには即効性のある方と、数回の治療を必要とする方など様々です。

日常生活に支障をきたしている方は、ぜひご相談ください。』

 

佐藤嘉洋の明生人嘉

『今月号から、このぶる~と通信は、フルリニューアルすることになりました。

驚きの進化だと思いませんか?

試合前日にやっていたのですが、デザインを作るのにとても時間がかかりました。

試合前日は精神的に研ぎすまされた状態であり、

また自分自身を俯瞰しているような感覚があります。

何かが舞い降りている状態とでもいいましょうか。

そういうときは、とても良い仕事をすることができます。

試合には負けてしまったのですが、

途中から戦っていて楽しくなる自分がいました。

この数年間、背中についていた憑き物が取れたような感覚です。

勝負は勝って驕らず、負けて腐らずですね。

こんな記事も読まれています
アーカイブ