ぶる~と通信vol.74更新 | 名古屋の整体院 庄内のぶる~と整体院・整骨院・鍼灸院 | 名古屋市西区の整体院・整骨院・鍼灸院

ぶる~と通信vol.74更新

カテゴリー:

brht74

今月のぶる~と通信は骨盤矯正治療について有我院長のコラム、

佐藤嘉洋は骨盤矯正治療を体験してみた感想を書きました。

『有我院長コラム』

 

今月は骨盤矯正(主にAKAによる治療)について書きます。

腰痛および腰痛に下肢の痛みを合併したものは有痛性疾患の中で最も多く、

一般に坐骨神経痛などと言われております。

このような腰痛患者ではAKA治療の対象となる

仙腸関節の機能異常による症状が8割以上と言われ、

従来の器質的疾患によるものが2割以下と考えられております。

なかなか治らない腰痛や足にかけての痛みや痺れでお悩みの方は

是非一度ご相談下さい。

患者さんの目線に立って説明させていただきます。

『佐藤嘉洋コラム』

 

お元気ですか。こんにちは。ぶる~と整骨院経営者の佐藤嘉洋です。

2月から患者さんの厚いご要望にお応えしまして、

ぶる~と整骨院で骨盤矯正が開始されています。

詳しくは下にある有我院長のコラムを観て頂けるとわかると思いますが、

私も実際に試してみました。

一言で表現するなら

 

「凄い!!」

 

です。

動きの悪かった股関節部分が、

施術後明らかに稼働域が広がっているのがわかりました。

これは患者さんも試してみればわかります。

また、その日のジムでのミット練習で、

ミドルキックの威力が「近年稀に見る威力だった」と

キックボクシングの師匠である小森会長に太鼓判を押してもらいました。

骨盤の動きを正常に戻したことで、

力がうまく伝達するようになったのでしょうか。

施術時間はたったの5分程度です。

この短時間にこれだけの効果を出せる有我院長の骨盤矯正の技術に、

私は驚きを禁じ得ません。

騙されたと思って、骨盤矯正に興味のある方はぜひ一度お試しを!!

明るく生こまい 佐藤嘉洋

こんな記事も読まれています
アーカイブ